人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/13 寒戻りってやつですね・・・
いやいや~かなりビックリするほどの天気の移り変りです
操船してても流石にちょっとびびりましたよ、海に従事する我々としては
先を読む力も常日頃から鍛えねば!ですね  秦でございます

朝一番のビックリニュース!共あれ、皆さん無事で良かったです
昨日の風回りの影響にて海は大荒れ!
ボートは出せずに本日はビーチダイブです
3/13  寒戻りってやつですね・・・_a0045119_20254796.jpg

@@@@@@@@@@@@@@@

   最高気温17℃ うぉぉぉ~
   ゲストは4名!
   前日は那覇にてダイブされた
   そうです

@@@@@@@@@@@@@@@

ゴリチョこと崎本部へ行ってまいりました
到着するや、いや~人の多いこと
皆ここに集結という感じでした

冬場最強と謳われたこのポイントですら、うねりあり
透明度は10mぐらいですかね(哀)
こんな時はじっくりと丹念にマクロダイブ

ミナミハコフグyg・オビイシヨウジ・サビウツボに
マンジュウヒトデ・ヒトデヤドリエビ隠れざる生態を楽しみました
スッコーンと抜けた透明度の時と違い、また見方を変えた
ダイブも楽しいものですよ
3/13  寒戻りってやつですね・・・_a0045119_20262172.jpg
駐車場に咲いていた沖縄夏の象徴ハイビスカスで夏気分!
天気が悪くても大丈夫、一緒に楽しみましょう!
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-03-13 20:27 | ダイビングLOG
<< 3/14 ウガミイワ 台風並みの突風が吹く前に >>