人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/9  ニンガチカジマーイ
久々にやってしまいました
3年もの6.5mm被りスーツがばっさりと破れてしまった 秦でございます
脱ぎ終わったら両腕に残りが・・・事務員のコントみたいになってしまいました
残りはフード付きタンクトップとかなりお洒落!
3/9   ニンガチカジマーイ_a0045119_19283842.jpgOh~No!この時期になんてこった(哀)何とか頑張って直してみます

@@@@@@@@@@@@@@@

   風向き南~北へ、波2.0m
   最高気温22℃、水温20℃
   ゲスト3名

@@@@@@@@@@@@@@@

にんがちかじまーい(旧暦二月の風回り)の時期ですね
ドバッと雨が降れば、カラッと晴れる
この時期の沖縄はコロコロと風向きが変わります
目まぐるしく変わる天気に、ガイドは細心の注意を払います
これが終われば徐々に夏モードへ移行していく訳ですけど
恋しいものですね~

今日は名嘉真ビーチにて午後から2DIVE
最近潜る機会が増えて来てますね~
ショップ目前のビーチにボートを乗り上げて移動します
こんな感じ
3/9   ニンガチカジマーイ_a0045119_1921724.jpg

水中では今日も色々な出会いがありましたよ~
スカシテンジクダイ・ハダカハオコゼ・ハナミノカサゴ
等などハナヒゲウツボも登場!素敵なブルーでした
目玉はゲストが見つけたチョウチョウコショウダイyg
長く居ついてくれると良いですね~

本日はデジカメの不調により水中写真無し(ゴメンなさい)
明日も引き続きガイド行ってきます
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-03-09 19:26 | ダイビングLOG
<< 3/10  古き良き仲間達・・・ 3/8  祝、卒業~社会人のご... >>