人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽかの陽気の中で・・・
こんにちは!藤井です。
プロ野球もキャンプに入り、沖縄にも多くの球団が来ています。
毎年、欠かさず見に行っている私としてはそろそろいかないと。
今度の休みにでも見に行こうかなぁと考えています。

今日の沖縄はぽかぽかです。
なんと気温が23℃!
だけどゲストはいないのでポイント調査とビーチクリーンに
行って来ました。

〓〓〓〓〓〓〓今日の海情報〓〓〓〓〓〓〓
            天気:曇
       気温:23℃ 水温:20℃
       風:南~北西  波:2m
         透明度:20m以上
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日の調査場所は名嘉真ビーチ。
いつもとは違うクレパスゾーンを丹念に調査しました。
この時期、北風が強いので濁りが心配されましたが、なんと20mオーバー。
冬でこれだけ抜ければ夏が楽しみです。

ここは大きなクレパスを通って行くだけでも意外と面白いところ。
クレパス中を通っていくと生物がいっぱいです。
ただ、ちょっと人見知りのところが玉にきず。

午後は恩納店準レギュラー土橋君とカヌチャ店の比嘉さんとビーチ清掃。
名嘉真ビーチはきれいな砂地なのにゴミがいっぱいです。
これではきれいなビーチも台無しです。
今日は2時間ばかり清掃しましたが、それだけでゴミが8袋もでました
ぽかぽかの陽気の中で・・・_a0045119_17274491.jpg

ぽかぽかの陽気の中で・・・_a0045119_1728812.jpg










恩納店では地道に清掃活動続けていますが、まだまだゴミがたくさんあります。
些細なゴミでも積もればかなりの量になります。

ぽかぽかの陽気の中で・・・_a0045119_17283461.jpg

                 みなさん、絶対にゴミは捨てないように!!
by seasir_onna | 2006-02-06 17:24
<< 2/10 新たなる未知数ポイント! 初ボート!やっぱりボートは楽ちん♪ >>