人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんなに風が強くても大丈夫!
こんにちは!藤井です。
冬には珍しく南風が吹いたと思ったら、なんと波が4m!
那覇のほうも慶良間まで行けないみたいです。
なので今日は那覇店と一緒にコロンブスに乗ってダイビングに行ってきました。

эээээээ今日の海情報эээээээ
      天気:曇一時雨
   気温:20℃  水温:21℃
   風:南東の風  波:4m
      透明度:15m
ээээээээээээээээээээээээ

本日は恩納店にはゲストがいないので名嘉真のポイントを調査です。
ここは夏の南風の時にしか使えないポイントですが、どんなに南風が強くても
入れるところです。
たとえ他のところで船が出せなくても、名嘉真ポイントなら大丈夫!!
ここが恩納店の強いところですよ。
どんなに風が強くても大丈夫!_a0045119_1743493.jpg

水深は深くても10mぐらいなので初心者からでも安心して潜れます。
サンゴも群生しており、この時季だとコブシメなどが集まっています。
魚も豊富で、スズメダイ系やチョウチョウ系はもちろん、アカヒメジやハタンポが
たくさん群れていたり、今日はハナヒゲウツボの幼魚もいました。

どんなに風が強くても大丈夫!_a0045119_1750361.jpg
どんなに風が強くても大丈夫!_a0045119_1751733.jpg










また、一つの根に馬鹿みたいにたくさんいるハマクマノミ!
通称【クマノミ村】
興味がある人は数えに来てください。
どんなに風が強くても大丈夫!_a0045119_17464735.jpg

明日はなんと気温が24度まで上がる予報です。
少し蒸し暑いかな?
まだまだ予約に空きはあります。
予定の無い方は是非遊びに来てください。
by seasir_onna | 2006-01-12 17:47 | ダイビングLOG
<< ネタ探しダイブ! 運気好調! >>