人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして!

お久しぶりで御座います
シーサー恩納店の秦で御座います
阿嘉島での経験を活かし、今後はこちらの恩納村にて頑張っていきます
何卒宜しく申しあげます
11月の長期休暇を終え、フル充電し戻って来ましたよ
本日、初出勤です!ん~久しぶりの仕事着、爽快ッス!
やっぱり男子たるもの仕事ですな~

本日の業務、お店周りの整理整頓を中心に活動をしております
出来立てホヤホヤのお店なだけに飾りつけが楽しそうです
ゲストからの提案も色々と取り込んでいこうと思いますので
御協力の程宜しくお願いします
国道58号線に取り付いた、恩納店の新しい看板の前で、相棒(藤井ちゃん)と記念撮影です
なんて事をしていたら早速、予約のお電話が・・・
今月はまだまだ予約、空いてますよ是非ご連絡を!
明日はコロンブスにてダイビングに行ってきます
何が待っているのか楽しみですね~
それでは、相方のコメント
はじめまして!_a0045119_14183619.jpg

こんにちは!はるばる瀬良垣店からやってきました藤井です。
とは言っても恩納店まで車で10分です。
これからはシーサー恩納店で頑張っていきますので宜しくお願いします。

今日の仕事はお店づくり。
新店舗なだけにいろんなことがあるのです。
ガイドだけが仕事ではありません。
配置や飾りつけ等、皆さんが快適に過ごせるよう考えています。
また、こんなのがあるといいなと思ったらアドバイスください。

あとついに看板ができました。
今までお店の場所がわからないという問い合わせが多かったのですが、これでもう安心!!
真っ赤な看板で目立っていますよ。

明日はコロンブスでダイビング!
天気もよさそうだし、快適なダイビングができそうです。
まだ予約は空いています。
明日予定のない方は遊びにいらしてください。
by seasir_onna | 2005-12-02 14:19 | スタッフの独り言・・・
<< 出血大サービス「フォー!!」 朗報第2弾っ!!講習編(^-^) >>