人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロもいけるぜ~!(11月6日)
引き続き、恩納店より河津です。
本日は那覇店の超常連の2名様。そして先日、那覇店でスークールを受けられたばかりの2名様。ガイドは河津&カツの2チーム。豪華なチーム編成で楽しんできましたよ~(^○^)
マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20275935.jpg

船を走らせること15分。あっという間にポイント到着!!
これなら船酔いが心配な方も大丈夫ですね。

気になる水中はというと・・・。
予想していたよりも透明度も良く、魚影も濃いのにビックリ!!
スズメダイやチョウチョウウオの仲間たちが僕たちを楽しませてくれました。
マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20331647.jpg

マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20333618.jpg


それに付け加え、マクロな生物たちも大ヒットです。
可愛い幼魚やケラマではあまり目にしない生物などなど。
カメラをお持ちのお二人も飽きることなくシャッターを切り続けておりました。
今日はほとんど移動しなかったような気がします(;^_^A
マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20442380.jpg

マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20444515.jpg

マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_2045554.jpg

マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20451916.jpg

マクロもいけるぜ~!(11月6日)_a0045119_20454031.jpg

なんだかんだ楽しい一日でした。
恩納村にお泊りの方、ケラマ以外を潜ってみたい方、ぜひ遊びに来てくださ~い。
by seasir_onna | 2005-11-06 22:16 | ダイビングLOG
<< 朗報第2弾っ!!講習編(^-^) 伊江島遠征だぜ~!! >>