人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*新人スタッフ紹介*


はじめまして!!!事務スタッフ兼マリンスタッフの『Minami』です。出身は横浜ですが、山や川で働いてきて、今やっと海にたどり着きました。『美波』の名前が似合うように精一杯この海と仕事と生活を楽しみたいと思っています!泳ぐことがだーーーーい好きです♡♡♡






初めまして!マリンスタッフコース6期生の遠藤夏生です!なっちゃん とお呼びください!今期のマリンコース唯一の女子です。笑東京生まれ東京育ちのCity Girlですよ~~~子供の頃からの夢だった海に携わる仕事に就くため、沖縄にやって参りました!海の素晴らしさを学び、伝えていきたいです!






彼は、ニュージーランドからワーホリで来た Ryan です!彼に会ったら「らいちゃん」と呼んであげてください!そして日本語も教えてあげてくださいね。料理とスノーボードがとっても上手です!!

by seasir_onna | 2017-04-04 17:49 | プロへの道!!
<< 喜瀬店アクアパーク完成!! >>