人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは!夜遅くの更…
こんばんは!夜遅くの更新失礼しますm(_ _)m金曜日担当のワースタ6期生、井内です!本日無事!全員揃ってアドバンスオープンウォーターダイバーのライセンスを取得しました!!!

ダイビングはど素人の私ですが、なかなか上手になってきてます!と、思ってます!笑中性浮力にかなり苦戦しておりますが…みんなで同じ高さで泳げてるとき、めちゃくちゃ楽しいです◝(●˙꒳˙●)◜

目標は、集合写真のときに一人で浮かない!笑これから頑張ります❤️
by seasir_onna | 2017-03-25 01:07 | プロへの道!!
<< 久々のお休み! アドバンス講習1日目! >>