人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真練習中①
ハイサ~イ(* ̄∇ ̄)ノ

西田です。

最近スノーケルのメニュー時、写真を撮る機会が増えてきたので。
喜瀬で練習してきました!

息が続かないし、じっとしてれないし、、ピントがなかなか合わないし、、、
難しい(@_@;)


まずは、動かない物から




次は、ほとんど動かない子



隠れちゃう子



逃げちゃう子


てくてく歩く子@光の洞窟

沢山、練習しま~す(^-^ゞ


~今週のお絵かき~

見つけると、嬉しい♪
ミナミハコフグ(幼魚)
by seasir_onna | 2016-05-30 13:24 | プロへの道!!
<< レスキュー講習 byマリンコース ギンガメアジ。つげちゃん7 >>