人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボり過ぎました(´Д` )!!
こんばんは!
Blogサボり過ぎました!(´・_・`)
すいません!!(T ^ T)

て事で少し遅れた報告になりますが、、
レスキュー!
3日間の講習で2日間泣きっぱなしの
私でしたが、、
大好きなAチーム柘植ちゃん西田さんに
支えてもらい無事合格しました!(´Д` )


日頃の行いが良いのか
Aチームの講習はいつも天気良い!笑

そして念願だった、、
この写真!笑


3期生の先輩方がしてる写真みて
ずっとしたかった!笑
きつすぎた、うん。笑

レスキューの講習通して
改めて同期の支えに感謝した。
学科落ちて追試、
実技も何回も何回もやり直し。
でもどんな時でも
最後まで付き合ってくれて
抱きしめてくれる柘植ちゃん。
大丈夫!って頑張ろう!って
優しく笑いかけてくれる西田さん。

全て合格して
比嘉さんにおめでとうって
握手された瞬間
泣きながら比嘉さんに飛びついた。笑

残りダイマス。
同期6人で絶対合格!!
きっと上手くいかずに
つまずく時があるだろうけど
柘植ちゃん、ベラ、イノッチ
ふるちゃん、西田さん
5人がいるから本当に頑張れる!


いつもみんなありがとう( ^ω^ )



by seasir_onna | 2016-05-11 12:40 | プロへの道!!
<< OFF&マング 陸での活動 >>