人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタ4期生!!
はじまりました!
昨日からWS4期生の研修がやし

優しく、面白い先輩方に囲まれてすくすくと育っていきたいと思いますー!!!

今年は2人です!

自己紹介をまず音符オレンジ




みなさん、HELLO~!!!
大阪から来ました渡邉 結唯ですおすまし
沖縄に来て5日目になりました!
経験したことがない‘初‘のことばかりでドキドキですがもう一人の相方ケイと9か月間頑張りまーす!

こんにちわ!
家門竜也ですあかんべー
鼻から牛乳じゃないですよ?
香川からダイビングに夢を見て飛んできましたー飛行機
ダイビングの技術を磨きあげに来ました!
あだ名は世界の錦織 圭に似ているのでケイです。

人見知りバディで頑張ります!
by seasir_onna | 2015-03-13 15:18 | プロへの道!!
<< ワースタ3期生IE報告♪ マリンダイビングフェア >>