人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月29日30日WS2期DM講習♪
梅雨が明けるとやってくるもの・・・



そうびっくり!!DM講習びっくり!!


今年もダイビングのプロへの登竜門である講習が、


いよいよ始まりました音符オレンジ


先ずは真栄田岬からスタートダッシュ
(なんだか1年前を思い出しますね・・・笑)





いかに伝わるように話すかがテーマなダウン





ブリーフィングや、スノーケルのツアーのガイドなどを行いました♪赤


そして30日はもうすっかりお馴染みの宜野湾のプールにてOK





体育の教員免許を持つ、金田の指導の下、


朝一のラジオ体操でスタートびっくり!!





迷走ニコニコしながらも、準備が整ったら・・・





大きな一歩を踏み出しますキラキラ 





そして、デモンストレーションや・・・





スクーバリビュー(リフレッシュダイビングのようなもの)


のスキル評価を行い・・・キョロキョロ


体力測定その1・立ち泳ぎ





皆が苦しむ中一人余裕の清永・・・びっくり!
(あっ、理由は聞かないであげてね・・・ニコニコ


体力測定その2・400mスイム





などなど計10時間程プールに浸かった1日でしたぶーん


覚えることもやることもたくさんありますが、


皆ならきっと乗り越えられますびっくり!!


残りも頑張っていきましょう音符オレンジ





以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-06-30 20:24 | プロへの道!!
<< 7月6日WSDM講習♪ 5月27日ワースタSP講習♪ >>