人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタDEEP・SP♪
師匠大久保が紹介したウミウシの名前を陸上で思い出そうと・・・


イボイボカメウミウシから始まり・・・


数々思いつくまま述べていくワースタの面々・・・


不意に「カメさん」と言ったので、


「近づいた!!」とヒントを出したところ・・・



稲村が言った一言・・・



「えっびっくりはてなじゃあカメよんはてなはてな



ニコニコニコニコニコニコ


はい、比嘉です☆


なぜ、四になるのか、疑問ですねキョロキョロ


さて、本日ワースタ2期生のDEEPSP♪赤


大久保CDと真栄田岬へ行ってきましたびっくり!!






水中では、圧力の変化を感じたり・・・





初の30mオーバーを経験したり・・・





緊急用呼吸器材を使ってみたり・・・







(この写真の間違いに気付いたあなたは、なかなか音符オレンジ笑)


ウミウシ探したり・・・笑





でも、集中しすぎるといろんなことが疎かになってしまったり・・・


反省することも多々ありましたねびっくり!!


集合写真もとりましたが・・・






まだまだバラバラ感が否めません・・・ぐすん



これからどんどんチーム力も高めていきましょうびっくり!!


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-05-16 20:15 | プロへの道!!
<< 5月27日ワースタSP講習♪ 5月12・13日ワースタAOW講習♪ >>