人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタ2期DMコース自己紹介partⅡ☆
スキル練習後、2期生田中の一言・・・


「レギュレーターリカバリー・アームスリップ法・・・」


きっと腕を滑らせるつもりなのでしょう・・・ニコニコ


はい、比嘉です☆


正しくはアームスイープ♪赤
(口から外れた呼吸器を、効率よく確実につかむ為のスキルですニコニコ


どうやら今年のワースタ生は、横文字が苦手なんですかねはてなはてな


さて、本日は、そのワースタ2期生の後発組の2名の自己紹介をお届け~びっくり!!





神戸の人工島ポートアイランドから来ました!!
沖縄の素晴らしい自然・海の中で元気に明るく頑張ります!!

日々努力して
信頼できるダイブマスター目指します☆
                      金田 梓





石垣島出身で、でもナゼか大阪からやってきた梶本です!!
海いいですよね♪
海広いですしねぇ♪
音楽もいいですよね♪
音楽もいろんなジャンルあっていいですよね♪

海と音楽好きです。
よろしくお願いします。
                       梶本


はい、皆さま新メンバーもよろしくお願いしますキラキラ 


あと1名で今年のメンバーは全員揃う予定びっくり!!


これから様々な場面を共有する仲間たち音符オレンジ


ともに頑張っていきましょうねパンチ!


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-04-26 14:31 | プロへの道!!
<< 5/7 チーム。。。 ワースタ2期DMコース自己紹介☆ >>