人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタ2期DMコース自己紹介☆
皆さんこんにちはニコニコ


比嘉です☆



本日は、8日からスタートしているワースタDMコースの2期生6名を紹介しますびっくり!!


(OWDの講習ブログに続けて載せようと思ったんですけど、なんせ6名もいるもので・・・笑)


まずは男性陣からいってみよ~パンチ!





皆さんはじめまして!!
WS二期生の田中直行と申します。
現在はダイブマスターを目指しながら名護のカヌチャ店で
先輩や、二期生の仲間と働きながら毎日エンジョイライフを送っています!

沖縄最高!!
皆さん一緒に楽しい思い出作りませんか!?
是非×2!!お待ちしております。





竹内 慶太
男30歳 夢 追いかけて・・・
脱サラリーマン 北は北海道の雪山スノーボーダーから、
今度は南の沖縄でダイバー目指します!
一生は一回きり!人生楽しみます!






内山 弘一郎
茨城県出身・24歳・独身です。
マリンクラブベリー万座店にて、研修生として
ダイビングインストラクター目指してま~す。

沖縄の海はとても素晴らしく、何回来ても新しい景色・体験ができます!!
気軽にうっちーって呼んで下さい。
ご来店お待ちしてま~す。



続いて女性陣~音符オレンジ





川合 望
笑うことが大好きです。
笑う海には福来る。

立派なガイドになれるように、魚や地形を猛勉強中。
マクロ・サンゴ・ウツボ大好きだー。





稲村です。
4月8日からお世話になってます。
海が大好きなので、水中生物に優しいダイバーを目指します。
よろしくお願い致します♡





      名前:  伊藤 侑紀 (22)
 ニックネーム: ゆっきー!!!
      特技: SWIMMING☆
           ☺笑顔☺
      趣味:  寝ること...zzz
   好きな色:  むらさき♢♢
好きなブランド:  TOMMY♡

           よろしくお願いします。



はい、ということで今年も個性派大集合な予感です・・・ニコニコ

カヌチャ・万座店で見かけた際にはぜひお声かけください音符オレンジ


今シーズン、最終的には9名になる予定なので、

そろい次第またご紹介させて頂きま~すキラキラ 


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-04-19 14:17 | プロへの道!!
<< ワースタ2期DMコース自己紹介... ワースタ2期DMコースOWD♪ >>