人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WS1期IDC初日♪
ある日の井上の一言シリーズ・・・


パソコンの画面を見て、何故か一人笑い出した井上・・・


不思議に思ったBoss片山が、何がそんなに面白いのか尋ねたところ、


笑いをこらえながら答えた一言・・・


「植物に紫式部って名前がついてますびっくり!!



いったい何がツボに入ったのでしょうね~!?


いまいちよくわからなかった(笑)・比嘉です☆
(でもそのわからない感じが面白くて、結局笑うわけですが・・・笑)


さて、本日よりワースタ1期生4名のIDCが、ついに始まりましたびっくり!!






EFRのIR講習も含めて、7日間の日程で行われていきますダッシュ


今日は主に講義を聴くことが多かったですが、


明日からは、それぞれプレゼンテーションなどをやる予定です流れ星


存分に楽しんでいきましょう音符オレンジ





随時講習模様をUpしていきますので、お楽しみに~♪赤


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2013-02-05 22:17 | プロへの道!!
<< WS1期IDC中間報告♪ ワースタSP♪ >>