人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月10日FUNDIVING♪
久々井上シリーズ・・・



「スーツ脱いだら、サンダルが無くなりました・・・」



さて、いったい何故でしょう!?笑




はい、比嘉です☆



海で脱いだ訳でもないのに、無くなったようで・・・笑



さて、本日南っぽい風!!



ということで、万座からFUNDIVINGいってきました!!

(万座に潜れる!!ってだけでなんかテンション上がっちゃいますね♪笑)



ゲストはこちらの皆さん↓↓



11月10日FUNDIVING♪_a0045119_1044217.jpg




Iさんと、Mさんご夫妻です♪
(後ろの方でいつのまにか写りこんでる伊藤は、休みですが、お手伝いしに来てくれました♪笑)



水中は、いつものように、のんびりと・・・



11月10日FUNDIVING♪_a0045119_114432.jpg



11月10日FUNDIVING♪_a0045119_115822.jpg



11月10日FUNDIVING♪_a0045119_1153685.jpg



小さいやつらを中心に・・・

(見えないよ~って言われながらね・・・笑)



そして、2本目はMさんの50本記念!!



ということで、Iさんからのサプライズ♪


11月10日FUNDIVING♪_a0045119_111803.jpg




手作り感満載!!良い感じの旗でお祝い♪


もう一枚、ご夫婦で♪


11月10日FUNDIVING♪_a0045119_11184639.jpg




おめでとうございます♪


これからもどんどん潜って行ってくださいね☆


最後は夕日に包まれながら・・・



11月10日FUNDIVING♪_a0045119_11201273.jpg




皆さん、本日も楽しい時間をありがとうございました♪


以上・比嘉でした☆
by seasir_onna | 2012-11-10 19:37 | ダイビングLOG
<< ~カヌチャ発信~ 10月29日~11月3日・IDC >>