人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月7日FUN♪
「それでも道に迷ったら」



「冒険の始まり」



昔、誕生日にもらった写真詩集のなかの言葉・・・



時折眺めて、ヒントをもらってます・・・



迷って、悩んで、窮地に陥ることもあるかもしれないけど・・・



そんな瞬間を楽しめたら、なんか良いなぁって思います・比嘉です☆



「HABU」さんの写真詩集・・・


気になる人は読んでみてね♪



さて、本日も万座でFUNDIVIG♪


3名のゲストとともに遊んできました!!笑


9月7日FUN♪_a0045119_2227927.jpg



左からWさん、Sさん、Nさん&ワースタ川上・・・


午後から2DIVE、がっつり地形攻めでいってきましたよ~♪


9月7日FUN♪_a0045119_223015100.jpg



9月7日FUN♪_a0045119_22303325.jpg



豪快な景色を楽しみながらも・・・


9月7日FUN♪_a0045119_2231165.jpg



マクロな世界ものぞきつつ・・・


9月7日FUN♪_a0045119_2231418.jpg



9月7日FUN♪_a0045119_2232189.jpg



9月7日FUN♪_a0045119_22321357.jpg



鮮やかな色に心奪われながら・・・笑


9月7日FUN♪_a0045119_22333292.jpg



あぁ、今日も楽しかった!!笑



Wさん、Sさん、Nさん、楽しい時間をありがとうございました♪



以上・比嘉でした☆



本日のおまけ↓↓


9月7日FUN♪_a0045119_22385683.jpg



目が合うと、いつもにやける、川上でした・・・
(口元は自主規制で・・・笑)



では~。
by seasir_onna | 2012-09-07 22:42 | ダイビングLOG
<< 9月8日FUNDIVING♪♪ ~ワースタ 事務の1日~ >>