人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィィィ~ドDIVING♪
先日幼馴染から聞かれたこと・・・


「耳抜きってどうやるば?口から吸って、耳から水抜くば?」



いやいやいや・・・


無理でしょ・・・笑


はい、比嘉です☆


海に入らないウチナ~んちゅは、時に突拍子もないことを発言し始めます・・・笑



さて、本日はウィードでリフ&FUNDIVING!!


大阪からのHさんといってきましたよ~♪


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_17591150.jpg



いやー、今日のウィードは最高のコンディション♪


スキルもあっという間に確認し終えたので、きれいな水中を楽しんできました☆


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_1812568.jpg



1本目はマンツーだったので自由に♪笑


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_1823514.jpg




生物もじっくり観察しながら・・・


そして、2本目はマリンウォークに参加の娘さんたちと、水中を楽しんで・・・


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_186127.jpg



もう一人、沖縄ガイド役のTさんもいたのですが、ブログはNGだったので3人で☆


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_1873047.jpg



浅場ならではの光の揺らぎに包まれながら、ゆっくりのんびり・・・♪


楽しい時間をありがとうございました!!


Hさん、次回ぜひ万座で潜りましょうね!!


練習してきて下さい♪笑


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_18103690.jpg



以上・比嘉でした☆


本日のおまけ↓↓


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_18131287.jpg



ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_18134129.jpg



年に一度、恩納村のお祭りの花火でした☆


こちらもよろしくどーぞ↓↓↓


ウィィィ~ドDIVING♪_a0045119_18161932.jpg

by seasir_onna | 2012-07-23 18:18 | ダイビングLOG
<< 7/24 はじめまして!! ☆彡(ノ^^)ノCongrat... >>