人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワースタDM完結編

みなさん、こんにちわ(*^_^*)


私たち、ワーキングスタディー第1期生
本日無事にDMコースが終了しました!








最終日はこんな感じ((+_+))




ワースタDM完結編_a0045119_1758256.jpg






心配で夜も眠れなかった(笑)ワースタ生・・・












では・・・無事にDMコースを修了した9人の愉快な仲間達から
ひとことずつ感想を~




★KAY★(菅原和美)

コースの途中で何度も心が折れそうになりつつも・・・
みんなに支えられて最後までやり遂げることができました。
比嘉さん、大久保さんをはじめ、励ましてくれた仲間に本当に感謝してます!!!
プロとしてこれからもっと成長していきたいと思います!!




★たじー★(田島世子)

泣いた。笑った。ダイブマスター講習。
自分の限界に挑戦するのも勇気、ズタズタになって立ち上がるのも勇気・・・
勇気をくれる比嘉さん、大久保さん、そして愉快な仲間達♪
これから勝負ですね~。
雑草みたいにたくましくなるゾー!!





★すー★(鈴木美保)

まだまだまだ・・・半人前・・・
一歩一歩前へ・・・。前進あるのみ☆
進む道はたった1つだから・・・☆




★カン★(伊藤寛悟)

ワースタスタートから3カ月。
全員でDM合格!!本当に良かったと思います。
この仲間達と一緒に協力してBERRYを盛り上げていけたらいいなと思います。
比嘉さん、大久保さん、ありがとうございました。




★おかや~ん★(岡野貴裕)
とりあえず当初の目標であったDMになりました。
比嘉さん、大久保さん、本当にお世話になりました。
今後も精進してプロとして恥じないダイバーになります!




★きふね★(木舟友里花)

8日間あっという間でびっくりでした。
学んだことはたくさんあります。
ダイビングのことだけでなく、仲間の大切さと
比嘉さんと、大久保さんの素晴らしさ!!!
ダイビングを通して、これからもいろんなことを学んでいきたいですね!!
強い女になろう!!と思いました!!




★EMA★(榎田万紀子)

雑用から少しステップアップしました!
色々と考えさせられる8日間でした。
みんなで合格できてよかった☆
みんなみんなRESPECTです♡




★しきぶ~★(式部和宏)

ワースタのみんなと合流して2週間。
あっという間のDM講習でした。
やっとスタート地点。
これから完全燃焼していきます!




★かわちゃん★(川上陽子)

9人の仲間達と乗り越えたDMコース
プロいえどもまだまだ半人前・・・
自分が想い描く理想のダイバーへ・・・
さらなる、ステップアップ!!前進あるのみ!
比嘉さん、大久保さんをはじめ
支えてくださったみなさん!
ありがとうございました。










はいっっ!っということで・・・



ワースタDM完結編_a0045119_17563047.jpg

















全員!合格です☆





こうして、わたしたちは
まだまだ半人前ですが、プロとして一歩踏み出しました。


ここで満足せず、もっと成長できるように
日々努力していきたいと思います。




比嘉さん、大久保さんをはじめ
指導してくださったみなさん
支えてくださったみなさん!


ありがとうございました!




ワーキングスタディー第1期生・一同





本日のおまけ・・・


大久保CDのお誕生日をさきどり♪おめでとうございます~



ワースタDM完結編_a0045119_18203990.jpg

by seasir_onna | 2012-07-13 18:23 | プロへの道!!
<< 7/14 再会。。。 ごきげんななめ~~ >>