人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目・・・
さて、久々の連日FUNダイビング♪も、今日が最終日・・・



Yさん最後の海遊びです☆☆



3日目・・・_a0045119_20383675.jpg




最後だから、豪華にスタッフ2人つき!!
(まぁ、たまたまなんですけど・・・笑)



昨日気に入ったとおっしゃっていただいたポイントへ、今日も行ってきましたよ~


3日目・・・_a0045119_20435015.jpg



お気に入りの被写体を撮ってみたり・・・


3日目・・・_a0045119_20485287.jpg



久しぶりに見たものとか・・・


3日目・・・_a0045119_20494011.jpg



たまたまの出会いとか・・・


3日目・・・_a0045119_20501976.jpg



ここの所、よく出会うものとか・・・



小さい世界も意外と面白いってことを伝えたくて、いろいろ紹介してみました・・・



楽しんでいただけました??笑



3日間天気にも恵まれて、気持ちの良いダイビングでしたね☆



奥さん思いのやさしいYさん♪笑



また、来年お待ちしてま~す☆☆


3日目・・・_a0045119_2059212.jpg



以上・比嘉でした☆



本日のおまけ↓↓


3日目・・・_a0045119_2102977.jpg



子どもの様に、遊ばれる二十歳・中西くんでした・・・笑
by seasir_onna | 2012-01-30 21:02 | ダイビングLOG
<< SSC那覇研修スタート!! 1/30 韓国のり。。。 >>