人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/31 2011年終わりの言葉。。。



 いよいよ2011年も終わりを迎えます。




 北国代表の土橋は今になっても、雪の無い年越しには慣れません・・・。
 
12/31 2011年終わりの言葉。。。_a0045119_12542338.jpg





 さて、、、






 皆さん、様々な思いでこの年末を迎えていることと思います。



 今年は大きな震災がありましたので、その傷を修復する為に戦い続けてる方々がいれば・・・・



 家族や自分の夢の為に、朝早くから、寒くても、雨でも、頑張っている方々もいます。



 皆さんにとって来年は、今年より頑張らなくて良い年になって欲しい・・・ 少しでも。



 そして、、、



 沖縄の海が皆さんの疲れを癒し、その手助けを僕ができれば幸いです。






 最後に・・・





 今年、Berryに遊びに来てくれたお客様・・・


 今年、Berryのブログを読んで頂いた皆さま・・・


 今年、お世話になった他ダイビングショップの皆さま・・・


 今年、Berryで一緒に働いてくれたスタッフのみんな・・・・・







 ありがとうございました!!!!!! 




 
12/31 2011年終わりの言葉。。。_a0045119_1357278.jpg






 良いお年を。。。



                                 marine club Berry どばし まこと




 





 
by seasir_onna | 2011-12-31 13:14 | スタッフの独り言・・・
<< 1/1 2012年 始まりの言... 講習Weeeeek!!! >>