人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年・送別会第2弾・・・
先日のSSC中村の卒業会ブログで予告していた・・・



2011・BERRY大送別会第2弾!!
(今さらですが、第1弾は、9月29日の落合の送別会でした・・・笑)



16日未明に行われましたので、今日はその模様をお届けしま~す♪



今回送られるのはこちらの二名↓↓


2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16195284.jpg



今期カヤッカーとして大活躍(!?笑)だったいっし~こと石岡と・・・


2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16213421.jpg



SSCに籍を置きながらHELPSTAFFとして、体験ダイビングを始め、


各メニューで活躍した、BERRYのお父さん(笑)・中村です☆


さて、送別会と言うからには、やっぱり・・・



皆飲みますよ~♪笑



でも、今期のBERRYSTAFFは酒豪揃いなわけで・・・


2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_1628108.jpg



なかなかギアが・・・笑


2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16283151.jpg



開始から1時間くらいはとっても穏やか・・・
(まぁ、集中して食べてるからかもしれないけど・・・笑)

2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16285011.jpg



それでも次第にやっぱり騒がしくなっていっちゃうんですけどね~♪

2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16334348.jpg



2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16335613.jpg



ってことで、ここからはいつものように、紹介できる写真だけを・・・笑


2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16361190.jpg



2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16363278.jpg



2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16364745.jpg



2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16402246.jpg



2011年・送別会第2弾・・・_a0045119_16394729.jpg



っと、まぁこんな感じで楽しく時間は過ぎていきましたとさ☆
(いっし~は、本当は19日までなので、まだもうちょっと顔を見れますよ!!笑)


さぁ、次回はラスト(のはず・・・笑)第3弾が、



10日後くらいに予定されてますので、皆さんお楽しみに~♪


以上・すっかり飲み会ブログ担当として御馴染となった(笑)比嘉でした☆彡
(ちなみに、この日の写真は200枚を超えてました・・・凄いでしょ!?笑)
by seasir_onna | 2011-10-18 16:51 | スタッフの独り言・・・
<< aoyamasann・・・ 10/18 同期リレー。。 >>