人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BERRYSTAFFのOWD・・・
本日のウィードでの、SSC仲宗根の一言・・・



「えっ、まっくらモードですか・・・??」



桜井の発した、『携帯の「マクロモード」で撮りますよ』



が、どうやら真っ暗モードに聞こえたようです・・・笑



カツゼツが悪いのか、ミミが悪いのか・・・どっちでしょうね??笑・比嘉です☆彡



さて、本日は、先日TEEの中国人ゲストのOWD講習と同時に開催していた、



BerryStaff(万座の落合&カヌチャの事務スタッフ・藤原・深澤)のOWD最終日・・・



それぞれの理由により、最後はバラバラの開催ですが、


とりあえずココまでの模様をお届けしますよ~
(写真いっぱい撮ったので・・・笑)


BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_1851568.jpg

(仲良くファイナルチェック♪)

BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_1810264.jpg

(誰一人ゴリラチョップじゃありません・・・笑)


BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_1854528.jpg

(スキルはまぁまぁ・・・)

BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_1885470.jpg

(遊び心も大切に・・・笑)

BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_189514.jpg

(そして事件は起きました・・・が、衝撃的なのでココではちょっと・・・笑)


BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_18141918.jpg

(次第に水にも慣れていき・・・)

BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_18143031.jpg

(浮力もしっかり感じながら・・・)

BERRYSTAFFのOWD・・・_a0045119_18144125.jpg

(最後は優雅にホバリング・・・笑)


と、まぁこんな感じで☆


せっかく海に関係した仕事に関わったんだから・・・


海の楽しみもしっかり味わっていってもらえたらいいなぁ・・・


次回はゲストとして(!?笑)遊びに来てね~♪


以上・ゴリチョ・ゴリチョの3日間で、少しやせた気がする(笑)・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2011-10-05 18:22 | ライセンス取得!
<< 10月8日漁港発FUNダイビン... 送別会・・・ >>