人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!?・・・Ⅱ
今日の1枚(Before)↓↓


初!?・・・Ⅱ_a0045119_1448610.jpg



・・・はい、比嘉です☆彡
(上の写真については特にコメントしません。Bossの指示なもんで・・・笑)


本日ウィードビーチでFUNDIVINGしてきましたよ~!!



参加してくれたゲストはこちら↓↓


初!?・・・Ⅱ_a0045119_14514288.jpg



福岡から遊びに来てくれました♪



実は、ウィードビーチでのFUNは結構レアなんです!!
(水深が比較的浅いので・・・)


ということで、浅場の光を利用して、写真を取り捲くるダイビングを楽しんできましたよ☆


初!?・・・Ⅱ_a0045119_1455549.jpg




初!?・・・Ⅱ_a0045119_14552035.jpg



初!?・・・Ⅱ_a0045119_1455348.jpg



もちろん、ウィード名物の彼らとも戯れながら↓・・・笑
(指とかまぁ、かるく咬まれながらね・・・笑)


初!?・・・Ⅱ_a0045119_14562059.jpg



2本目はかなり長いこと1・2cmくらいのこの子↓↓に夢中でしたとさ♪


初!?・・・Ⅱ_a0045119_1457399.jpg



次回(来年くらいですか!?笑)は是非万座の海で楽しみましょうね~♪


初!?・・・Ⅱ_a0045119_1511848.jpg



以上・その場でじっくり写真を撮るダイビングも面白いな~って感じた・比嘉でした☆彡


最後におまけ(After)↓↓


初!?・・・Ⅱ_a0045119_1562010.jpg



ココもあえてコメント無しで・・・笑
(どう受け取るかは、アナタ次第です・・・笑)
by seasir_onna | 2011-09-07 19:43 | ダイビングLOG
<< 9月9日リフレッシュ・・・ 初・・・!? >>