人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビール祭り・・・
毎年、7月の終わりごろ開かれる名護のビール祭り・・・



「皆で行こう!!」byいっし~



と、いうことで行っちゃいました!!仕事をさっさと片付けて!!

(飲むっていう目的があると、BERRY STAFFの動くスピードはハンパなく早くなります・・・笑)


ビール祭り・・・_a0045119_18582444.jpg



まだ、明るいうちから飲めるって・・・幸せだね♪笑



ビール祭り・・・_a0045119_1961739.jpg



花火も綺麗でしたよ~~~



ビール祭り・・・_a0045119_19143857.jpg



ビール祭り・・・_a0045119_198082.jpg




この後もとことん飲んで夜は更けていきましたとさ・・・



今日もあるけど・・・どうしようか!?!?笑



以上・この後のカラオケで、久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った・比嘉でした☆彡



原因はこの人・・・↓↓



ビール祭り・・・_a0045119_19192865.jpg



新しい風が吹いたね・・・笑
by seasir_onna | 2011-07-31 19:20 | スタッフの独り言・・・
<< 緊急告知♪♪ 体験ダイビング・・・ >>