人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁーーーっと・・・
今日の万座店事務所でのやりとり・・・



「あぁ~、ホッピー飲みたーい」



「えっ、ホッピー靴下の味するから嫌だ・・・」



「靴下って・・・どんな味!?!?」って心の中でつっ込んでました・比嘉です☆

(誰の発言かは、想像にお任せします・・・笑)



さて、本日は、ゲスト4名とともにFUNダイビングしてきましたよ~♪


さぁーーーっと・・・_a0045119_20587100.jpg




リピーターOさん夫妻と、沖縄初ダイビングのKさん夫妻です☆


集合写真は3名ですが・・・ま、気にしない気にしない♪笑



外はちょっと流れもうねりもあったので、無難にナカクロヘ行ったところ・・・



さぁーーーっと・・・_a0045119_213968.jpg




透明度抜群!!!


Kさん夫妻、思わず叫んじゃってました♪・笑



さぁーーーっと・・・_a0045119_215162.jpg




さぁーーーっと・・・_a0045119_2153519.jpg



やっぱり見えるって良いですね~~


本当に飛んでるんじゃないかって、思っちゃたりしちゃいます・・・笑



生物もいろいろと・・・


さぁーーーっと・・・_a0045119_2191952.jpg



さぁーーーっと・・・_a0045119_2193762.jpg



さぁーーーっと・・・_a0045119_2195340.jpg



見えるとなんでも楽しく感じちゃうから不思議ですね☆


明日も同じメンバーです!!


たとえ同じポイントでも、楽しんでいきましょう!!

(海況的にね・・・もしかしたらね・・・しょうがないかな・・・笑)



さぁーーーっと・・・_a0045119_2114529.jpg




以上・靴下食べたことあるんだろうか・・・


ってな思考にしばらく苛まれた・笑・比嘉でした☆☆
by seasir_onna | 2011-07-04 21:19 | ダイビングLOG
<< ナカクロスペシャリティ・・・ 2011’ 夏休みキャンペー... >>