人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OWD1日目・2日目・・・
「アダンって誰ですか・・・??」


いつかの、スタッフ落合のセリフ・・・



誰??って・・・



笑うしかなかった(笑)・比嘉です☆彡



だって、ねぇ・・・!?



さて、本日はOWD2日目!!


先週行った、1日目の様子は・・・↓↓


OWD1日目・2日目・・・_a0045119_14432660.jpg



こんな感じでした☆楽しそうでしょ!?



そう!!今回は3名の受講生♪♪


そのうち、2名はBERRYのNEW STAFF・石岡&櫻井です☆



そして本日は↓↓


OWD1日目・2日目・・・_a0045119_14481880.jpg



ということで、お休み調整できなかった、いっしーはいずれ別の日に・・・


水中は、とっても明るくてキレイ!!


2人とも中性浮力にてこずったものの、周りを見る余裕はあったみたい・・・笑


OWD1日目・2日目・・・_a0045119_14511992.jpg



OWD1日目・2日目・・・_a0045119_14513251.jpg



スキルはバッチリでしたね!!



そして、午後からはファイナルテスト!!


結果は・・・



2人とも合格!!おめでとう♪♪



次回、3日目はまた1週間後です・・・


今日の感覚を忘れないように、家で毎日イメージトレーニングしててね♪♪笑


以上・コンパスの上手い教え方を模索している・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2011-06-18 15:03 | ライセンス取得!
<< 6月20日インストラクター試験... 続・お魚さん・・・ >>