人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSC開発トレーニング!!
今日もダイビング上がりはレモンティー・・・



でも、いつも飲んでるメーカーのやつは売り切れだったので・・・



やむを得ず、ちょっと妥協しました・笑・比嘉です☆



鼻を抜ける香りがちょっとね・・・
(まぁ、言っても缶ジュースの類なんですけどね・・・笑)


さて、本日はSSC開発トレーニングの日!!



前回に引き続き、お魚さんウォッチングへ☆



SSC開発トレーニング!!_a0045119_1221926.jpg



リクエストはお魚さん風に・・・
(いったい何を想像したのでしょうねぇ??・・・笑)


ともあれ、今回はじっくり行動を観察しよう編!!!


前回より種類は絞って、一匹一匹に時間をかけての観察です♪


SSC開発トレーニング!!_a0045119_12243657.jpg



SSC開発トレーニング!!_a0045119_12245978.jpg



SSC開発トレーニング!!_a0045119_12251551.jpg



SSC開発トレーニング!!_a0045119_12252999.jpg



以上は、また私の気になった生物たち・・・


SSCの皆の発表は後日になったので、またその時にでもUPしますね♪


午後からはみんなにとって重要なテスト!!


しっかり理解して、誰かに説明できるくらいのレベルを目指しましょう!!



以上・最近1ℓくらいは確実にレモンティー飲んでる・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2011-06-13 12:27 | プロへの道!!
<< 6/13 まぶしい。。。 6月11日PADI・IDC4日... >>