人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ
ツアー2日目です!!

大久保です。

今日も気温が低くやはり寒い・・・

が、寒いだけでは負けません!!

元気に3DIVEしてきましたよ~。

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_1714480.jpg


SEASIR阿嘉島店スタッフ本田チームと合同写真。

地形好きなので地形から始まり・・・

見たいと言っていた↓↓

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_1117910.jpg


負の遺産の観察。

そして↓↓

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_11173344.jpg


こんな家に住んでみたい豪華なクマノミ亭

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_1716462.jpg


2年ぶりに再会したイソギンチャク。

小さくてカワイイんです♪

手のひらサイズだった記憶がありましたが

時の経過により成長してます。

クマノミさんはもちろん当時の子と違うと思いますが・・・

そして↓↓

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_11183111.jpg


変わったエビの観察。

もちろん夏に向けて・・・

3月3日阿嘉島ツアー2日♪大久保ログ_a0045119_1722121.jpg


昨日より高度な技術をトレーニング。

※夏ダイバー2周年記念に行う催しのための練習。

空港内の雑誌載っていた子供達の雑技団が参考になっています。

残すところあと2DIVE(涙。。。)

明日去島するまで存分に楽しみましょう!!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2011-03-03 17:37 | ツアーログだよ♪
<< 3月4日阿嘉島ツアー最終日!大... SSC・・・ >>