人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青の洞窟partⅡ
数日前・・・


水上オートバイ(ジェットスキー)の免許の講習受けてきました・・・


今日が合格発表日・・・


ドキドキしながら連絡すると、見事合格♪♪


電話越しに「ああ、合格ですね」と、さらっと言われたので・・・



ちょっと喜びゲージがダウンしてしまった・比嘉です☆☆



それでもやっぱり嬉しかったので・・・



今日は昨日にも増してテンション高い感じで、青の洞窟へ行ってきましたよ~~



青の洞窟partⅡ_a0045119_14142446.jpg




本日のゲスト↑↑



マエダに来る途中でちょっとしたハプニングがあったようですが・・・笑



無事出発できました~~♪♪



昨日に比べると波も落ち着き、



雨予報を覆す、ピーカン模様☆☆


青の洞窟partⅡ_a0045119_1422443.jpg



水中も明るい♪明るい♪



青の洞窟partⅡ_a0045119_14183883.jpg



魚もな~んか楽しそうに見えてきちゃいます・・・笑


青の洞窟partⅡ_a0045119_14193247.jpg



これなら洞窟内も期待できそう!!!



ドキドキしながら目を開けると・・・



青の洞窟partⅡ_a0045119_14213369.jpg




そこには期待を裏切らないっっ!!「青」があるんです♪♪♪↑↑



自然ってすごいなぁ~って感じる瞬間でした☆彡



これからどんどんベストシーズンに近づいていく青の洞窟スノーケル!!



人の少ない今の時期は実は狙い目だったりしますよ・・・


皆さんも参加してみてはいかがでしょう!?!?



青の洞窟partⅡ_a0045119_15454635.jpg




以上・マエダは階段2往復までが丁度良い・比嘉でした☆彡

(3往復すると次の日からの歩くフォームが可笑しくなります・・・笑)



ちなみに今日のSSC↓↓


青の洞窟partⅡ_a0045119_15493643.jpg



青の洞窟partⅡ_a0045119_1550297.jpg



なにやらカメラで悪巧み!?・笑
by seasir_onna | 2011-02-24 14:40 | スノーケリング
<< Okadaさんとマエダpart... 青の洞窟・・・ >>