人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月1日SSC開発トレーニング♪大久保ログ
ダイビングログひさびさの更新です!!

お仕事してなかったわけじゃないですよ!!

修学旅行生と思い出作りに出掛けたり・・・

マリンブログは日々更新されていましたので↓↓

http://www.berry7.com/blog/

はい、大久保です。

今日から10月!!

早いものですね・・・

夏も終了、秋を迎えます。

なんだか寂しいものですが、SEASIRインストラクターカレッジSSC

ここから重要な日々を迎えます!!

9月末にSSC入学したダイブマスターの堀口&先輩SSC中村&澤村と共に

スキルトレーニングへ美浜のプールへ行ってきました♪

10月1日SSC開発トレーニング♪大久保ログ_a0045119_1625311.jpg


11月月末のインストラクター試験を予定している堀口。

短期集中で即戦力のインストラクターを目指します。

スキルだけでなくロープワーク技術も必要なので・・・

10月1日SSC開発トレーニング♪大久保ログ_a0045119_1643661.jpg


試験に向けてレクチャーを受けます。

もちろん↓↓

10月1日SSC開発トレーニング♪大久保ログ_a0045119_1651880.jpg


中村&澤村から。

日々切磋琢磨すること!

そして1日1日を大切にしてくださいね。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-10-01 16:11 | プロへの道!!
<< 久々FUN・・・ FUN DIVING!! >>