人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貸切で・・・

連日響く、沖縄の村議、市議などの選挙運動・・・



中には何ともいえないイントネーションや、トーンのものも・・・




今、頭から離れないのは、



「「ヘーイ・ヘイ・ヘイ・ヨーヘイ!!」」

(学園天国風・・・)


の、何とかヨウヘイさん・・・



誰か私の頭から切り離して下さい・・・比嘉です・笑




さて、本日は、ガイドフクマサにくっついて遊んで・・・



じゃなくて、お手伝いしてきました♪♪



貸切で・・・_a0045119_16474124.jpg




神奈川からお越しのYさん姉妹↑↑



天気も良く、クマノミが見たい!!と言うことだったので・・・



砂地ののんびりポイントへ・・・


貸切で・・・_a0045119_16582442.jpg



貸切で・・・_a0045119_1653547.jpg



貸切で・・・_a0045119_16511545.jpg




今日はゆったりついて行きました・・・笑



余裕があったので、ちょっと遊んだり・・・



貸切で・・・_a0045119_16561894.jpg




いつもよりじっくり見てみたり・・・



貸切で・・・_a0045119_16571341.jpg



結局遊んじゃいましたね・・・笑



Yさん、次は地形ポイントへ遊びに行きましょうね~~~


貸切で・・・_a0045119_1704799.jpg



以上・ヨウヘイさんの次に、


「「ヤー・ヤー・ヤー・・ヤー・ヤー・やーぶー」」

                    
              が気になる・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2010-09-10 17:06 | ダイビングLOG
<< 9/12 ベストな海。。 9/10 友達の友達なので、、... >>