人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ
さんまの不漁や都内のさんま祭りの影響を受けて

昨日さんまを食べてみた・大久保です。

うねりは残るものの万座近海の濁りも徐々に落ち着き始め・・・

本日はYさんとFUNダイビングへ行ってきました!!

9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16222648.jpg


スコールに見舞われる事があっても。。。

9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16233187.jpg


全体的に晴天!

水中でも↓↓↓

9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_1624899.jpg


キラキラがなんとも言えません♪

こういう写真を見るとスプ〇イトが飲みたくなるのは私だけでしょうか。

コカ〇ーラというよりスプ〇イトです!

そして水中ではミナミハコフグの幼魚に釘付けになりましたね♪

その他。。。

9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16262788.jpg


ハナビラクマノミや。。。

9月7日漁港発FUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16264686.jpg


カクレクマノミさんなどを観察。

Yさん明後日また楽しみましょうね~♪

明日はベリースタッフ総出で修学旅行生と思い出作りに出かけてきます!!

これから修学旅行シーズン♪♪

ブログもUPできる時はUPしま~す。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-09-07 16:35 | ダイビングLOG
<< ナカマじっくりダイビング・・・ リフレッシュのちビーチダイビン... >>