人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そぉーーーっと・・・

毎朝そぉーーーっと横を通ると・・・



片眼をぱちりと開けて見られます・・・



起こしてごめんなさいって心の中で思ってます・比嘉です☆



だって声に出したら吠えられそうだから・・・笑




さて、本日は、年に一度の沖縄ダイビング旅行を楽しみにしているKさんファミリーと・・・



イントラ目指す、中年の星(自称!?笑)ことSSC中村と海へ!!



そぉーーーっと・・・_a0045119_1791626.jpg




仲良しファミリーのKさんたちは去年もBerryに来てくださったリピータ―!!



常に泳いでいたいということだったので、ひたすら泳ぎました♪♪



そぉーーーっと・・・_a0045119_17125379.jpg




そぉーーーっと・・・_a0045119_17132047.jpg




家族の中で一番潜ってる(遊んでる!?笑)というお父さんはさすがの風格!!!



そぉーーーっと・・・_a0045119_1715517.jpg




娘さんたちをパシャパシャ撮ってましたよ~~~



たまに壁にしがみつくことも・・・



そぉーーーっと・・・_a0045119_17195522.jpg




スパイダーな感じもありましたが・・・



そぉーーーっと・・・_a0045119_17233391.jpg



楽しんでいただけたでしょうか???



また来年もお待ちしてますね~~~



そぉーーーっと・・・_a0045119_17243782.jpg


                      (ハルサーフージーの中村です・笑



以上・何にもなくても朝6時には目の覚める・比嘉でした☆☆
by seasir_onna | 2010-08-29 17:31 | ダイビングLOG
<< 8月30日漁港発FUN&リフ♪... サァーーーっと・・・ >>