人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧盆です
こんにちは。

昨夜帰宅途中、所々でエイサーをやってる姿を発見。

そして、私の家の前でも (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんでだろう?
興南高校が優勝したから???
と勝手に思っていた・・・
いや、そうだ!
昨日から旧盆だったのです。

とんだ勘違いでした。
片山です。

今日も暑くなりそうだな~~~という今朝。
早く海に入りたい!

昨日から引き続きのSさん&Mさん、沖縄にお住まいのKさんの3名で、行ってまいりました!
旧盆です_a0045119_14292985.jpg

****************************************
晴れ 気温32度、水温29.5℃、
透明度15~17m、東の風、波4m
****************************************

さて1本目。
のんびり水中探険いってきま~~~す。
珍しいものがいないかみんなで探しながら・・・。
天気良いと水中に降り注ぐ太陽の光だけでも綺麗。
旧盆です_a0045119_14373476.jpg


海の中は気持ち良い!
終盤・・・
はい、しっかり頭の中で「〇〇〇像」をイメージして下さいよ~。
旧盆です_a0045119_1438144.jpg



じゃじゃ~~ん。
旧盆です_a0045119_14383540.jpg

何に見えましたか?
あなたの想像力が試されます d(-_☆) グッ!!
いかがでしたでしょうか?


安全停止中に遭遇↓↓↓。
旧盆です_a0045119_14392232.jpg

いきなり至近距離まで寄ってきたので、
少しビックリ。


2本目も3人で探険!
これ↓↓↓は誰でしょう???
旧盆です_a0045119_14394520.jpg


お目当てのサメさんはいませんでしたが、
大きなこの子がいました。発見者はKさん('∇^d) ナイス☆!!
旧盆です_a0045119_14412740.jpg


旧盆です_a0045119_14403093.jpg

まだまだ、面白ポイントはたくさんあります。
機会があれば是非また来て下さいね!

いつでもお待ちしております!!
by SEASIR_ONNA | 2010-08-22 14:42 | ダイビングLOG
<< 8月23日今日のナカマ日記♪大... 8月21日ちゅら海FUNダイビ... >>