人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ
今日暦通り秋の気配を感じた・大久保です。

昨晩台風となり沖縄の西を通過している4号くん。

風は強いものの南風に強い恩納村。

なかまビーチ沖も午前中だけ船を出す事ができました♪

今日は嵐を呼ぶ男&魚を操る男の異名がつきそうな

SEASIRグループの大常連のAさんが遊びに来てくれましたよ~!

8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15201721.jpg


今日は那覇店より講習で乗船にきた内田&Sさんと一緒に集合写真を。

夏場ベリーではカキ氷が食べられます♪

暑い!1日ではなかったけど食べながら撮ってみました。

なぜ魚を操るのかというと。。。

8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_1524357.jpg


Aさんが手を出すと魚が寄ってくるんです。

手名付けたお魚さんは↓↓

8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15254976.jpg


こちら。

明日はまた違う特技を見せてくださいね♪

その他・・・

8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15272367.jpg


以前から撮りたかったアイゴの幼魚を観察したり。。。

8月9日なかまFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_1530183.jpg


赤土に覆われてく海を観察してみたり。。。

左上がそうです。

明日はうねりが入らないよう祈りましょう♪

そしてじっくり楽しみましょうね♪♪

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-08-09 15:50 | ダイビングLOG
<< 8月10日ビーチ3本勝負!大久保ログ 8月8日今日の体験ダイビング&... >>