人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲の良い♪

今年もフルーツのおいしい季節がやってきました!!


パインにマンゴーにドラゴンフルーツに・・・


挙げだすときりがないくらいの・・・


甘い誘惑に負けそうです・・・比嘉です✰✰


私だけじゃないけどね・・・↓↓


仲の良い♪_a0045119_14501074.jpg


(おもしろ事務スタッフ・藤平です・・・
  ブレてしまうほどの勢いで、マンゴーにかぶりついてます・・・笑)


さて、今日は晴れたり雨降ったり、空の機嫌もコロコロ変わり・・・


暑すぎず寒すぎずな、ちょうど良い感じでのダイビング♪


沖縄に移り住んでしまった!?というAさんご夫妻との~んびりしてきましたよ~~


仲の良い♪_a0045119_14584476.jpg



仲の良い♪_a0045119_14593916.jpg



お二人とも地形が好きということだったので・・・


地形の面白いポイントへ・・・


仲の良い♪_a0045119_155595.jpg



とっても仲の良いAさん夫妻♪♪


仲の良い♪_a0045119_1574088.jpg



ハートホールも仲よく並んで通り抜けます♪♪♪


生物もいろいろ見てきましたよ~~


仲の良い♪_a0045119_1518278.jpg



模様のかわいいテングカワハギ・・・



仲の良い♪_a0045119_1521178.jpg



私のお気に入りです♪♪



連日透明度もよく気もち良い海・・・


やっぱり夏は良いですね♪



Aさん夫妻、普段はシーサーをよくご利用になるそうで・・・


今回初ベリー!!!


少人数制のベリーダイビングを楽しんでいただけたでしょうか!?!?


仲の良い♪_a0045119_15341435.jpg



スタンプラリー、ぜひ全店舗制覇してくださいね☆☆☆


以上・パイン食べ過ぎると舌が痛くなる・比嘉でした✡
by seasir_onna | 2010-07-23 15:38 | ダイビングLOG
<< リフレッシュ&体験ダイビング 7月23日PADI・レスキュー... >>