人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の雨が嘘のよう・・・

ダイビングの時・・・


いつも持っていく飴を見て・・・


いつも思い出すことが1つ・・・


飛行機から降りるときに入口(出口!?)で、


カゴいっぱいの飴を持っていたお姉さんの、


驚いた(しまった・かな!?)顔が浮かびます・比嘉です☆


なぜかって???


理由はブログの最後に・・・笑



さて、本日は昨日の天気が嘘のようにスカッと気持ち良い天気♪♪


透明度も抜群!!!



船は貸し切り!!!


昨日那覇店で潜ってきたというSさん夫婦と、友人のKさんと楽しんできましたよ~~


昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_8394741.jpg



昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_838175.jpg




波もないので船酔いの心配もほとんどありません!!!



の~んびりじっくり水中世界に浸ってきました・・・



昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_8434522.jpg



今日の青は心を癒してくれそうな優しい色・・・


昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_845749.jpg




昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_846830.jpg




昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_846375.jpg



ハゼには時間をかけてじわじわ寄っていきます・・・


昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_84707.jpg



目の前がかすむくらいのスカシテンジクダイも綺麗でしたね~~~


本島で潜るのは2回目という皆さん!!!


次は観光客に見られながらのダイビング!?をしに行きましょうね☆


昨日の雨が嘘のよう・・・_a0045119_911477.jpg




以上・スカシテンジクダイがいっぱいついてる夏らしい風景が、



なんとなく好きな比嘉でした✰



理由・・・飴をどうぞと小さい私にかがんでカゴを差し出してくれたので・・・

「飴をどうぞ」と言うと記憶が蘇ります・・・


そのままカゴごと飴を全部受け取ってしまったので・・・笑
by seasir_onna | 2010-07-20 17:01 | ダイビングLOG
<< 7月21日Hさん&Kさんの体験... 7月19日体験ダイビング♪大久保ログ >>