人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新発見・・・

風の影響で・・・



同じポイントへ行くことが多くなった今日この頃・・・



新しい発見があったりするので・・・



それも悪くないなぁっって感じてます・比嘉です☆



という訳で今日も行ってきましたよ~~




本日の比嘉チーム♪♪



新発見・・・_a0045119_17362417.jpg



うちな~んちゅダイバー・Tさんと、トライアスロンをやってるAさん、



そして鳥取からお越しのHさん☆☆彡


みなさんリピーターさんです♪♪



砂地をのんびりまったり・・・



新発見・・・_a0045119_17412782.jpg





新発見・・・_a0045119_17414560.jpg





新発見・・・_a0045119_1742856.jpg





3本楽しんできましたよ~~~



帰りのボートは遊園地のアトラクションのようなスリルが!?!?!?




このときが一番はしゃいだかもしれませんね・・・(笑





Aさんは今日が沖縄でのラストダイブ!!!




2月のOW講習から半年で40本近く潜ったそうです!?!?!?



また沖縄へ転勤してこれたら良いですね♪♪



お待ちしてます☆☆☆



新発見・・・_a0045119_17495366.jpg





以上・髪を切ったので知り合いに気付かれないことがある・比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2010-07-04 17:54 | ダイビングLOG
<< 7月5日PADI・ダイブマスタ... 7月4日PADI・スペシャルテ... >>