人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢見心地・・・

朝起きたら・・・



オランダがブラジルに勝っていました・・・



ロビーニョのゴールの後・・・



寝てしまったことを少し後悔しました・比嘉です♪



優勝はきっとスペインかオランダじゃないかなぁ・・・



Wカップ開催当初からそんな気がしてます♪♪



さて、本日FUNダイビングに参加されたのはコチラの方々↓↓



夢見心地・・・_a0045119_15284629.jpg




SSC中村と計7名で楽しんできましたよ~~~



夢見心地・・・_a0045119_1531284.jpg




砂地でのんびりまったりの2ダイブ・・・


夢見心地・・・_a0045119_15315580.jpg




色鮮やかで・ちっちゃくて・かわいい・・・



そんなのを中心に見ながら・・・



夢見心地でいると・・・



かぷっとかまれて現実に引き戻されました・・・




犯人(魚)はこいつ!!!↓↓



夢見心地・・・_a0045119_1546766.jpg




ついでに髪の毛も引っ張ってくれました・・・ィタィ・・・



ゲストの皆さんは無事でした!?!?(笑)



夢見心地・・・_a0045119_15402196.jpg




以上・最近こいつ↑↑にもくっきり咬み跡つけられてしまった・比嘉でした☆彡

恩納村ドリームホール


by seasir_onna | 2010-07-03 15:42 | ダイビングLOG
<< 7月4日PADI・スペシャルテ... 7月3日PADI・スペシャルテ... >>