人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆったり・・・・

梅雨・・・



いつ明けるのかなぁ・・・




そろそろ一日中太陽浴びる日が来て欲しいと思いつつ、




今の気温が過ごしやすいと感じています、比嘉です☆



曇り空の中、ちらほら光も差し込んでいた本日は、



とっても環境に優しいダイバー、Tさんご夫妻とゆったり時間を過ごしてきました!!!


お二人とも見事な離着底でしたよ~~♪



ゆったり・・・・_a0045119_18102013.jpg




ゆったり・・・・_a0045119_1810484.jpg




クマノミなど生物にも見入っていましたね!!!



そのほか、いつものように小さく可愛く綺麗なのをじっくりと・・・


ゆったり・・・・_a0045119_18113875.jpg





ゆったり・・・・_a0045119_18123486.jpg





ゆったり・・・・_a0045119_18125567.jpg





今日は何だか私が魚に観察されてるような気も・・・・




ゆったり・・・・_a0045119_1817072.jpg





ゆったり・・・・_a0045119_18132390.jpg






ゆったり・・・・_a0045119_18134135.jpg



気のせいですかね・・・・・!?



楽しい時間をありがとうございました☆☆



またのんびりしに行きましょうね♪



ゆったり・・・・_a0045119_18135970.jpg




以上、小さいものが結構好きな比嘉でした☆彡

恩納村ドリームホール


by seasir_onna | 2010-06-06 18:18 | ダイビングLOG
<< 東海岸・・・・ 6月6日漁港発FUNダイビング... >>