人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふんわりあったかな・・・

うすら雲に覆われながらも、ふんわりあったかい空気をつくってくれた今日のティーダ(( ))


ふんわりあったかな・・・_a0045119_14543560.jpg



晴れると太陽に感謝します、比嘉です♪

本日は東海岸で体験ダイビングを開催してきましたよ~~!!!


1便目は元気いっぱいなDさんファミリー☆☆☆


ふんわりあったかな・・・_a0045119_15762.jpg


ふんわりあったかな・・・_a0045119_1562035.jpg


水中でも余裕の表情!!!

ふんわりあったかな・・・_a0045119_1583372.jpg


このポイントのヤマブキベラとロクセンスズメダイの乱舞はいつ見ても・・・

なんてガチマヤーなんだろう・・・

まだ見てない人はべりーまで足を運んでみて下さいね♪♪


2便目は素敵な雰囲気のOさん☆☆☆


ふんわりあったかな・・・_a0045119_15294925.jpg


30年ぶりのダイビングということでしたが、そんなことは全く感じさせない落ち着きよう!!!

水中もスイスイ泳いでましたね(^^)


さて、ふと上を見上げると

ふんわりあったかな・・・_a0045119_1535521.jpg



こちらはダンディーな雰囲気を漂わす、SSCのお父さんこと中村♪

水中でも存在感がありますね~とても〇歳とは思えません!?!?

来月のダイブマスターコースにむけて頑張ってます!!!

応援してますよ~~☆彡


ふんわりあったかな・・・_a0045119_1549630.jpg



以上、普通の声にもどった比嘉でした☆彡
by seasir_onna | 2010-04-29 15:53 | 体験ダイビング♪
<< 4月30日漁港発FUNダイビン... 西海岸 久しぶりに透明度良しww >>