人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月21日PADI・REDコース初日・大久保ログ
昨日港への船入れ終了後、出会った猫を触りながら

スタッフ藤田が放った一言。

「猫好きやねん、猫アレルギーやけど。」

はい、大久保です。

今日は本当に夏日よりとなりましたよ~♪

4月21日PADI・REDコース初日・大久保ログ_a0045119_13252672.jpg


SSC80期生、中西・西村+先輩SSC中村とレスキューダイバーコースを開催。

南風で穏やかな目の前のナカマビーチにて。

今回は・・・

4月21日PADI・REDコース初日・大久保ログ_a0045119_1327850.jpg


澤村は耳の調子がよくないのでお休み。

中村・中西・西村・澤村・・・

周りの人とどこかしら共通の漢字が含まれている今年のSSC。。。

これも何かの縁です。

大切にしてくださいね。

さて行ったスキルを見ていきますよ~

4月21日PADI・REDコース初日・大久保ログ_a0045119_13272170.jpg


時間をかけて行ったのは水面で反応のないダイバーの救助。

4月21日PADI・REDコース初日・大久保ログ_a0045119_162462.jpg


もちろん引き上げも実施します。

1日海へ出ていたので、皆日焼けしてしまいましたね。

ケアも忘れずに!!

明日は筆記試験頑張りましょう!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-04-21 16:51 | ステップアップ
<< 4月22日PADI・RED2日... 4月20日PADI・EFR講習... >>