人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月13日PADI・AOW2日目!大久保ログ
大久保です!!

スーパーハイテンション娘3人組2日目を迎えました!!

Sさんはアドヴァンス2日目、S藤さん・Kさんは付き添いFUNダイビング。

今日は県内在住常連さんのTさんと合流しダイビングを楽しんできましたよ♪

3月13日PADI・AOW2日目!大久保ログ_a0045119_12573083.jpg


まずは集合写真♪

今日はリクエストの地形を周りながら開催していきます。

3月13日PADI・AOW2日目!大久保ログ_a0045119_1302051.jpg


少し濁って見えたハートの形。。。

私のピュアな心が濁ってきてしまったのです。

そして↓↓

3月13日PADI・AOW2日目!大久保ログ_a0045119_134421.jpg


コンディションも良いので

お願い事をしながらダイビングをしてみました。

3本目は、最近行ってなかったポイントへ!!

3月13日PADI・AOW2日目!大久保ログ_a0045119_17492287.jpg


ドロップ沿いにはウミウシが多くいろんなものを観察できましたね。

Tさん、お仕事が夏にかけてお忙しくなりますが、ベストシーズンに入ったら

また遊びに来て下さいね~。

ハイテンション娘3人さん、無事3人アドヴァンスGET!!

S藤さんは来月から沖縄生活が始まりますね♪

頻繁に遊びに来る事ができますので待ってますよ~。

皆さんで仲良くお泊りに来た時は、飲みに行きましょう!!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-03-13 13:05 | ステップアップ
<< 3月14日明日からIDC♪大久保ログ 3月12日PADI・AOW講習... >>