人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_13402881.jpg


昨日発令された津波警報。

高地に非難した人々をパチリ。
フォト・土橋

1日中報道され、たくさんの方々に安否の電話など頂きました。

地震に津波と天災続きですが・・・

スタッフ一同変わらず元気です!!

はい、大久保です。

今日は兵庫県からお越しの24名・仲良しグループさんが体験ダイビングに遊びに来てくれました♪

南風も続いており、なかまはベストコンディション!!

今回は2チームに分かれて水中世界を満喫してきましたよ~。

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_13342180.jpg


Aチームです!!

続いて

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_13343654.jpg


Bチームです。

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_13491222.jpg


太陽のキラキラも綺麗で、サンゴ礁をより美しくさせていましたね。

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_13492557.jpg


潜りたくなる海でしょ~~!!

必ず感動する海があります。

しかし時間が過ぎてしまうのは早いもの。

あっという間にお別れの時。。。

その最後に出ました!

「今日の名言♪」

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_1336121.jpg


「きっかけはベリー」

さよならの時に頂いたお言葉♪♪

ありがとうございます!!

やはり熱い言葉を頂くと嬉しくものです♪

スタッフ全員の原動力になります!

必ず帰ってきてくださいね~。

3月1日賑やか体験ダイビング!なかま店ログ_a0045119_1335748.jpg


思い出の一枚より。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2010-03-01 13:13 | 体験ダイビング♪
<< 3月2日PADI地域セミナーへ... 2月27日PADI・OWDコー... >>