人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日頃のおこないよし!
こんにちは。
コチラに登場するのが初めてで、なれない感じでの片山です。

本日、予報はそっちのけで、見事な快晴ベタ凪 ヾ(@°▽°@)ノあはは 。
昨日までは微妙な風の動きでしたが・・・。

こちらのビーチで、オープンウォーターダイバー講習2日目!
日頃のおこないよし!_a0045119_1649017.jpg




本日ご参加のMさんの日頃の行いが良かったんだと思います!
間違いない!


いくぞ~~~~ !( ^^)ノノ
日頃のおこないよし!_a0045119_16461075.jpg



ほんの少し緊張されていましたが、
水中に入るとこんな感じでのびのびです。
[#IMAGE|a0045119_16502829.jpg|201002/27/19/|mid|400|300#]


講習を受けるというより、FUNダイビング?!と思えるくらいの姿でした。
日頃のおこないよし!_a0045119_17141773.jpg

日頃のおこないよし!_a0045119_1755813.jpg


上空を見上げると、こんなのが何度も何度も・・・。
海の中の方が静かでした(≧ヘ≦)
日頃のおこないよし!_a0045119_176306.jpg



Mさん、残すところあと1日!

ラストDAYも海況に恵まれると良いですね!

楽しく頑張って下さい!
by seasir_onna | 2010-02-23 16:44 | ライセンス取得!
<< 2/25 ボリューム大。。 2/23 Wで。。。 >>