<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
マリンダイビングフェア
こんにちはニコニコ


比嘉です☆


ここ数日、沖縄は天気が良く、


暖かくて過ごしやすくなってます音符オレンジ


このまま水温も上がっていきそうな感じですねびっくり
(まだ、気が早いかな・・・!?笑)


さて、今日はお知らせブログですびっくり!!


2015年4月3日、4日、5日に開催される、


マリンダイビングフェアにて、ワーキングスタディコースの


相談・説明会を行うことが決まりましたキラキラ 





昨年同様、PADIビレッジ内にブースを出しますニコニコ






当日は、ワースタ担当講師の大久保と比嘉が


会場で皆さんをお待ちしておりますGOOD


ダイビングのプロになりたいけど・・・


と悩んでいる方はぜひご来場くださいね音符オレンジ


詳しくはこちらをクリック下下




その他、SEASIR・BERRY各店舗のリーフレット等も


持っていく予定ですので、皆さまぜひお越しくださいキラキラ 


お会いできるのを楽しみにしております音符オレンジ





以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2015-02-16 17:42 | プロへの道!!
北部ワースタ3期生インストラクターへの道Vo.2
プレゼン中の渡辺の一言・・・


「このBCDは両手が塞がってても操作できるんですびっくり!!



んっ!?やっぱりできないですね・・・」


ニコニコ


はい、比嘉です☆


3期生のインストラクタートレーニングを行ってきました音符オレンジ






2回目とあって、少しずつ内容に厚みが出てきた。


そんなプレゼンが行われてましたニコ



まだまだ、理解の浅い部分もあり、


作ってきた内容をやるだけで精一杯な感じニコニコですが、


楽しむことを忘れずにやっていきましょうびっくり






いろんなところにヒントは落ちていますよびっくり


次回は6日GOOD


皆の成長していく姿が楽しみですね音符オレンジ






以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2015-02-01 20:11 | プロへの道!!