<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
7月1日ワースタ3期ダイブマスター講習♪
ある日のワースタ3期生渡邉の一言・・・


「私、この講習で3分の5より大きいって
 

 ことを初めて知りましたびっくり!!


そんなバカなびっくり!びっくり!!


はい、比嘉です☆


せっかく勉強して覚えたことも、


使わないと忘れ去られるもんなんだろうなぁ・・・ガ-ン


さて、6月9日よりスタートしたダイブマスター講習が、


7月1日最終日を迎えました音符オレンジ






途中梅雨明けを跨いでの講習だったので、





ブリーフィング中に雨に降られることも・・・汗








水中では、実際にガイドしながら安全管理や、


楽しませるにはどうしたら良いのかを考え、


随時修正しながら行ってきました音符オレンジ





ダイビングのプロになるための講習なので、

ストレスのある状況でも冷静に対処できるかなども評価されますガッツポーズ

それぞれに色んな気付きや発見があったのではないでしょうか!?






そして無事、全員が全課程を修了することが出来ました音符オレンジ


合格おめでとうキラキラ 


そして、またここが新しいスタートラインとなりますびっくり!!


これまでに感じた事、経験したことを糧にして、


この夏のプロデビューを華々しく飾って下さいねGOOD








以上・比嘉でした☆
[PR]
by seasir_onna | 2014-07-03 16:39 | プロへの道!!