<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
WS3期ダイブマスター♪
焦ってマスククリア(水中でマスクに入った水を抜くスキル)をした後、


水面で放った、内藤の一言・・・



マスククリアと同時にもクリアしてしまった・・・」


ニコニコびっくり!!


はい、比嘉です☆


さて、いよいよ始まりましたびっくり!!ダイブマスターキラキラ 

全9日間の日程で行われますガッツポーズ



まずは、9日より前半4日間の模様をお届け音符オレンジ





安全に潜れるように、ブリーフィングをやったり・・・





他メンバーを実際のゲストの方と想定してスキルチェックをしたり・・・





プロになる上で大事なレスキュースキルや・・・





スキンダイビングスキルの向上などぶーん
(ゴリチョポーズで決めてますパンチ!

その他盛りだくさんの課題を行ってきましたびっくり!!


生物写真が無いのも、なんだか寂しいので・・・














皆が水中地図を作成してる間に出会ったものを音符オレンジ


ひとまず前半は修了しました♪赤


ここで体験し、発見できたことを次回以降に活かしていきましょうニコニコ






以上・比嘉でした☆



おまけ・・・





同会場でIEまっただ中の那覇WS3期生と音符オレンジ


では、またバイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2014-06-13 12:46 | プロへの道!!
6月3日開発トレーニング♪
スキル練習で潜る前の、船上での会話・・・


幸林「OBってなんですかはてな


比嘉「なんだと思う!?


渡邉「私わかりますびっくり!!オーラルブレスでしょびっくり


比嘉(それじゃあ、口の息ってスキルになるな・・・ニコニコ笑)


内藤「いやー違うでしょ・・・」


渡邉「えー、絶対そうだよ」


比嘉「・・・オクトパスブリージングだよ」
     ※予備の空気元(呼吸器)で呼吸をするスキル


渡邉「あーびっくりそれ電球


皆「絶対わかってないでしょぶーん


はい、比嘉です☆


思い違い、勘違いってやっぱり面白いですね音符オレンジ


さて、本日は・・・




















ウィードビーチにて行ってきました音符オレンジ


ダイブマスター前の最後のトレーニングだったので、


それぞれやりたいことをしっかり確認してきました音符オレンジ



さあ、いよいよ9日から始まりますびっくり!!


講習後、自分はどんなダイブマスターになりたいのかはてな


明確にイメージできると良いですねニコニコ


以上・比嘉でした☆


おまけ





一緒に潜った金田の一枚ニコニコ


なかなか出会えないキイッポンびっくり!!羨まし―なーキラキラ 


ではまたーバイバイ
[PR]
by seasir_onna | 2014-06-04 22:22 | プロへの道!!